ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.1.7 『あけましておめでとうございます』


 
2015年、明けましておめでとうございます。
新年の幕開けは大雪でした。

初詣に行くのに、いつもの倍の時間をかけ、
もう初売りなんてどうでもいいやって気分になりつつその日は帰り。

あまり正月気分を味わわぬまま寝正月を過ごしました。

さて、年末に嬉しい事が一つ。
壁ドンコンテストで『遊川さんは今日も最強』が入賞30作の中に入れてもらえました。

うわーい。嬉しい。

これは色々続きも妄想しているのですが、なんだか書いている余裕がなく下書きは全く進んでいないという状況です。
いつか書けたらいいなと思っています。

あと、休み中に娘が12歳になりました。
早いもので四月から中学生です。お友達できるかなって親子でドキドキしています。
ああ制服も頼まなきゃ。自転車も……。
別の意味でもドキドキします(笑)

小説の方は、
1月中に『夢のような恋だった』を完結させたいなと思っています。
今これの下書きにかかりきりになっているので、他のが進んでいないんですが。

できれば時期を合わせて失恋バレンタインとかも加筆修正したかったり。
ヨミタケの二話目を書きたかったり、詩子の続きが書きたかったりしています(野望ばかり)

らんどのIDを1個にしたいなぁって思っていて、(今3つ)
そのためにたまに移転作業をしているのですけど、昔の話は恥ずかしくてそのままは移せないのでものすごく時間がかかっています。
『B.B.』も割と最近加筆した状態なのであっさりいけるかと思ったら、ものっすごく時間かかっているし(笑)

なかなか宣言通りに行かなくて申し訳ない。

でも、頑張りたいです。
新作書きつつ、今までのものもスッキリしたい。
今年の目標です。

呆れずにお付き合いいただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。







comment : 8

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -