ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.12.17 『加筆修正始めました』


 
雪が半端ない。
朝から雷がなり、風が強い荒れたお天気です。

今日はお休みなのだけど、買い出しに行かないと冷蔵庫が空っぽ。
頑張って朝のうちに行ってこようと思います。

さて。
話すネタもそれほどないのですけども。

昨日から、
『B.B.−Black Brade−』の加筆修正を始めています。

シリーズの一部なのでなろうで書きたかったのですが、微妙なシーンもあるかなぁ……ということで、念のためR18に。
なのでムーンライトで掲載になっています。

微妙なシーンを削ればいいのかもですけど、なんとなくこの話に関しては、
その一線を超えるときの心情変化の重きをおいているので、削りたくないのです。

ちなみに、今回の変更の一番のポイントはベリカで一人称だったものが三人称になっているところです。

ようやく書き慣れてきたというか、三人称でも書けるかなって気がしてきたので頑張ります。


後はなんだろう。
そろそろ子供たちの冬休みが近づいています。
明後日、個別面談です。何を話そう。つか、何を言われるんだろう……。

そしてクリスマスももうじきですね。
プレゼント、用意出来ました。

娘の方は本なので簡単でしたが、息子のが妖怪のせいで大変でした。

12月頭に予約したのに、発想は28日とか言われてイヤーってなってて。
発売日に近くの店で売ってたのをなんとかゲット。
もうホントに……妖怪の馬鹿……。

というわけで、全国的に荒れた天気ですので、
皆さんお気をつけて。

私も雪道運転気を付けます。




comment : 2

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -