コメント

2014/12/08 08:06 まむ(お返事です)



☆結乃さん

お久しぶりです。
忙しそうだけど、お体は大丈夫ですか?

拍手もありがとうございました。
癒やされてくれたなら何よりです(笑)

壁ドン短編は実はもう一つ書いたのあるのですが、結局出さなかったという(笑)
いつか中編くらいに起こし直してもいいかなと思って。

2つとも読んでくれたんですね。ありがとうございます。
私は遊川さんのほうが自分的好みなんですが。
短編の時くらい普段書かないようなのも書きたいなぁって思って二作目を書きました。
ちょっと心配だったので感想嬉しいです。

師走、忙しいでしょうけど温かくして元気でいてくださいね。


2014/12/05 15:20 結乃



お久しぶりです、こんにちは。
小説は更新するたびに拝読しておりますが、こちらにはなかなか来れず、すみませんです。

壁ドン企画なんてかなり難しそうなのに、二作も書けちゃうなんて凄いです!!
でも、二作とも全然違う内容なのでビックリしました。
私は「遊川さんは今日も最強」が面白くて大好きですが、二作目の「夜が明けたら、君と」はその後が気になっちゃいますね。
もし、続編があるのでしたら、二作目の方に投票します!!(←投票とかないから)

拍手短編拝読しました。
あああー、癒しですー!! ありがとうございました!!
これでしばらくは頑張れそうです!!



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -