ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.11.12 『完結&恋のひとしずく』


 昨日はポッキーの日でしたね。
娘とポッキー食べながら、ポッキーゲームの有用性について語り合いました。(←何してんの)
そのドキドキ感から恋に勘違いすることもあれば、
恋を勢い付けることもあるでしょう。
恋愛小説を書くにあたっては、結構使えそうだぜポッキーゲームって思いました。

で、一つ完結のお知らせです。
2月辺りから小説家になろうさんで書いていた『ただ君を守りたいだけ』が完結しました。

らんどさんからの加筆修正で、戦争の理不尽さとか絆とか守ることとはとか、そういうのがテーマだったりします。
主にコルトの設定と、終盤の戦局の行方なんかを中心に直しています。

この話は当時、自分の執筆キャパを超えた話で
「あああああ、うまくまとめられない!」って結構苦悩してました(笑)

今直してみて、矛盾点もあったねーって思っています。
また読み返すともしかしたらおかしなところがあるかも知れない……と不安なのですが、
今すぐ読み返す元気がないのでしばらく放置です。
そのうち番外編を一本追加して、この話は完全完結としたいと思います。

で、14日なのですが、恋のひとしずくの公開日になります。
今回は、夏川さんが忙しいので私のみの参加になりますが、『ショコラSS』の方に追加する予定です。

荒く書いた下書きで13000文字くらいあったので、ベリさんにアップするまでにはもう少し増えるのではないかと思います。

もし良かったら覗いていただけると嬉しいです。






comment : 0

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -