ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.10.7 『十月ですね』


 
気がつけば随分ブログを書いていなかった……(反省)

ですが私の基本的優先順位は
更新>Twitter(一言二言でいいから)>ブログ
なので、多分これからもこういうこともあります。

さて。
台風とか噴火とか最近は大変な事が続いていますね。
先月山登りをしたばかりだったので、噴火のニュースは凄く怖かったです。
天気もいい日だったからきっと楽しんで出かけただろうにと思うとなんだかいたたまれない気持ちになります。

私の方はリアルに仕事が忙しくて、結構休日出勤とかもしてました。
ので、今日はその代休です。

たまに仕事と趣味の中間点辺りで色々な手作り品を作ったりしています。
先日Twitterに載せたレジンのキーホルダーとかもそう。

ハロウィン時期だしまた何か作りたいなって思うけど、
作る頃にはハロウィンが終わる気がしないでもないので、クリスマスの何かを考えようと思います。


あと、更新の方なんですが。

今こっそり書いてるのが、
『ヨミタケ郵便局』という現代ファンタジー風味なものです。
出てくるキャラクターは、『恋する紳士倶楽部』の面々とかぶっています。

一話完結型で、一話を立て続けに更新したら、しばらく(一ヶ月くらい)放置する予定です。

前から話していた『告白レッスン』のリメイクも、下書き上では一話終わっていますが、イマイチ出来が納得いかないのでもう少し寝かせます。

後はそろそろひとしずくの企画物を書き始めなきゃと思っているところです。
そのうちそっちもブログ書きますね。

何報告なんだか分からないな、このブログ(笑)

ああああ。
まあそんな感じで書きたいもの書いて元気ですってことです。




comment : 0

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -