コメント

2014/09/22 19:30 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

ごめんなさい、お返事遅くなってしまった。
わお、ゆんたさん、ワンダーフォーゲル部だったんですか。凄いー。
活動的だったのですね。

下り、足がガクガクしますね。
私は山登り自体が初めてなので、いきなり高望みをしてしまったような気がします。

膝を故障されたのですね。
辛かったでしょうが一人旅に転ずるとかは流石。
前に続く道って、一本道じゃ無いんだなぁと思いました。

お忙しそうですが、がんばってくださいね。きっといつかいいことあります。



2014/09/19 17:42 ゆんた



今晩は☆

実は私、学生時代はワンダーフォーゲル部だったんですよ。
立山連邦に登ったかどうか覚えていないけど^^;
でもみくりが池と雄山は何となく覚えているから、もしかしたら登ったかも。

私は登りより下りの方が苦手です。下りは部員のみんなについていけなかった。

現在は膝の故障で本格的登山はドクターストップがかかっていますが、卒業後、一人旅するきっかけになった登山は私に違う世界をみせてくれました。

呟き処有難うございました。
ひとつ山を越えようやく折り返し地点、まだ山は続くけど少し光が差してきた(気がする)ので今夜も頑張ります。

楽しい週末を(^^)/


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -