ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.9.11 『つれづれなるままに語る』


 
昨晩、雷に起こされた坂野です。
局地的大雨が多くて嫌ですねー。

被害の出ている地域もあって心配です。
特に北海道は結構お友達が多いので、皆さん無事でいてくれますように!

さて。
今日は代休を頂いていてお休みだったりします。

最近嫌なことが続いていてメンタル落ち気味だったので、
大人げなくマンガとか買って読みさくっていました。

『大奥』、面白かった……!
コメディだと今は『月間少女野崎くん』というマンガに大ハマりです。
すっげ笑えるので癒されます。


そんなわけで、ちょっとヤサグレ気味の昨今なのですが。

現在書いてるものもしっとり系ばかりで下書きの進みが悪いので、
気分転換にコメディを加筆修正しようかなぁとか思っています。

今は魔法のiらんどさんにおいている『告白レッスン』という話を書き直すつもりで、おそらく内容も結構変わることになると思います。

更新を始めたら今までのものはパス付きもしくは非公開にする予定ですので、
もし途中読みの方がおられましたら早めに読み終えていただけたらと思います。

少し下書きためてから更新するので、来週か再来週くらいになる予定です。


よろしくお願いしまーす。






comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -