ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.9.2 『加筆修正終了と新作開始』


 ようやく夏休みが終わりました。

今年は後半天気も悪くて、プールに連れて行く予定の日に雨……でいけませんでした。
前売り券を無駄にしてしまってショック……(TдT)
でも無理して行って体調崩しても仕方ないですしね。

旦那が子供たちを山登りに連れて行く!と意気込んでいたのですが、それも天候不順でお流れに……。

なんだか残念な夏休みでした。


そして、第二回ベリーズ文庫大賞も結果が出ましたね。

私のは残念ながら、でしたが。
講評見て思うところもあるのでまた頑張りたいと思います。

受賞された方々は(このブログは見ているはずもないですが)おめでとうございます。


そして前記事で書いた加筆修正は終了しております。
『梅酒で乾杯』

元引きこもり女子の実加のココロの成長の物語。
良かったら読んでみてください。


そして新作なのですが。

色々悩んだ結果、『夢のような恋だった』を始めることにしました。

主人公・葉山紗優(24歳)です。

前回『例えばここに君がいて』のあとがきで、サユとサトルの完結編のつもりだ書いたなどとほざいてしまったので、どうしようか迷っていたのですが。

ルイちゃん主人公でーって考え始めたら、何故かサユがものすごく私の頭のなかで主張してきまして。
あーこれはサユちゃん主人公で書かなきゃダメか。という感じに。

とりあえず前作を読まなくても分かるように、を心がけて書いております。
名前もカタカナ表記だったものを印象を変えるために漢字表記にしています。
(そしたら読みにくいって罠があったりもしたけれど(笑))

ラストは決めてあるものの、どう転がるか分からないこのシリーズ(笑)
ゆるゆるやります。
もし良かったらお付き合いくださいませ。






comment : 2

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -