ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.8.27 『加筆修正を始めています』+11時に追記あり


 **
11:18追記
Berry'sCafeで完結した時点で、らんど版の『梅酒で乾杯』は非公開とさせていただきます。
感想、レビュー等、沢山ありがとうございました。
**


なかなかブログを書く時間がとれず、お盆休みの看板を掲げたまま一週間ほど過ぎてしまった(笑)

子供たち、今週いっぱい夏休みなのですが、大物の宿題(自由研究とか絵とか)の提出日が終わったのでやっと気が楽になりました。朝のラジオ体操も終わったー!

更新は先週からしています。
加筆修正なのですが『梅酒で乾杯』というやつです。

最初に書いたのは2010年だったかな。
企画物の応募作だったため、二週間位で一気に書いた覚えがあります。
予想以上に読んでもらえて嬉しかった話です。
読み返すともうちょっと丁寧に書けば良かったなぁというところが見えたので今回加筆修正で直しています。
後数回で終わりますのでもう少しお付き合いくださいませ。


お盆の話もしてなかったなぁ。

仙台、ちょうど台風が通過するタイミングだったため、肌寒かったです。
久々の杜の都の雰囲気を感じて、
ここを舞台にした話もいいよね〜なんて思い、
思いつくままを娘と話していたらコメディっぽい設定が出来上がり。

ああでもこれ、ベリカ向けじゃない感じ。とか思って。
どうしようかなぁと考え中です。

まあもう少し下調べをしないと書けないし、保留にしよう。

そんな感じの保留設定が山のようにあります。
一つ一つちゃんと形にしていきたいなぁと思います。

夏休みもあと少し。
頑張りましょう。





comment : 0

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -