コメント

2014/07/12 10:25 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

わあい、読んでくれたのね。
ありがとう!
誤字報告ありがとう。私は言われたほうが嬉しいので大丈夫です。
ざっとひと通り見たので、直せたと思います。

数家、キープしたら美味しいよね(笑)
でもあまりに不憫なので彼もそのうち幸せにしてやりたいです(笑)

浩生……みたいな人は、一度ハマったら抜けられないような気もする。

ありがとうございました(^^)


2014/07/11 08:46 みっきー



完結おめでとうございます(*^▽^)/★

初音、数家くんキープしたら良かったのに(最低発言)
私も結婚相手だったら謝る男選ぶかな。
でも謝らない男の分かりにくい愛情表現に気付いた時の喜びは半端ないですね。笑
私も初音に似た所があるので感情移入しながら読めて、もどかしさも感じつつ(笑)面白かったです。
ただ、これ誤字かなっていうのが二ヶ所くらいあって気になってしまいました><
余計な口出しすいません(´∩`)



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -