ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.7.2 『エントリーしました』


 お知らせです。

締め切り間近のこのタイミングで、ふベリーズ文庫大賞に応募しました(笑)

更新中の『謝罪のプライド』でです。

これ、更新しはじめの頃に応募要項がでて。
この内容ならいけるかなーって思ってたんですが、結局ギリギリになりました。


悩んでいた理由は、
表紙に『彼は○○』って書かなきゃいけないトコ(←ネタバレしちゃうので)



今回はラストを決めていなかったことです。


いつもはラストが決まった状態で書き始め、エピソードは書きながら思いついていくって感じなんですが。

今回のは自分でも、エピソードを入れてみないと主人公がどっちに転がるか分からないなと感じて。

完結してから応募しようかなと思っていたんですが、締め切りが近いことに気づいたので本日させて頂きました。

あらすじ書くのが難しかったです。苦手かも。

文字数もギリギリ足りない感じなので、後ひと踏ん張り頑張りたいです。

そして、作品完結締め切りまでは、既に書いた部分も微修正が入るかもしれません。
栞をしている方にご迷惑をおかけするかもしれませんが、できるだけページのズレはないようにやりたいとおもっておりますので、よろしくお願い致します。






comment : 2

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -