コメント

2014/06/23 08:25 まむ(お返事です)



☆みちさん

みちさんのルール、凄くいいですね。
つぶやきとはいえ、やっぱり人の目に触れるものですから、人を傷つけるような言葉は良くないと私も思います。

情報収集ツールには確かにいいなと思うんですが。
数日放置しているとTLが追えなくなりますね(笑)
まあ見れなかったものは縁なしということで諦めるけれども。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



2014/06/23 00:35 みち



ツイッター歴、そろそろ4年とかかしら。リアルで始めたのがまだケーキ屋勤めてた頃だったので。
呟くときは呟くけど、ロムってることのが多いかなぁ(笑)リアルの方はニュースとか、芸能人とか、芸能ニュースとか、公式とか。もちろん、友人もいるのですが、基本的には情報収集ツールと化しています(笑)
こっちの方はたまーに開くくらいで、実は(^_^;
思い思いに呟いています。
どちらにも(てか、ネット上で)共通する私のルールはただひとつ。
愚痴は言うけど悪口は言わない。
あ、システムとかについては意見はするけど(笑)批評と批判と否定は別物。(混同する人はどこも多いけど)
鍵つけない限り、どこのだれもが見ることが出きるので、他者を貶めるってことだけはしないように心がけています。

て、思いの外、長くなっちゃった(^_^;
なにはともあれ、あちらでもよろしくお願いしますー(・∀・)人(・∀・)


2014/06/19 08:34 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

こんにちは!
休日は掃除と買い物と下書きで大体終わってます(笑)
でも休みの日は一杯かけるので楽しい。

失敗大事ですよ。
失敗するのは悪くなくて、そこから学ばないのが悪いってのが信条です。失敗を先生にできる生き方をしたい。

ついったーは振り回されたらダメな感じしますね。
楽しめるレベルでやっていきたいと思ってますー(^^)


2014/06/18 14:03 ゆんた



今日は〜休日いかがお過ごしですか?

Twitter歴は少し長いけど未だによくわかっていません
ミュート機能って何!?早速調べてしまいました^^;

自分なりのルールとても大切だと思います。
私も今のスタイルに落ち着く迄に沢山失敗しました。

ちなみに私、リアル友達とTwitterやline等のやりとりは全くしません。
電子機器で会話するのが苦手なので…

疲れない程度にTwitter生活を楽しんで下さいね(^^)/


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -