コメント

2014/05/28 09:38 まむ(お返事です)



☆ブタマンさん

わあ、ブタマンさん。
そうですね、ここでは初めてかも。
この間突然お手紙しちゃってごめんなさいね。またあとでお伺いします。

結構規模の大きい博物館だったようです。有名らしい。
東尋坊はかっちょよかったですよ。
妄想力はかなり鍛えられた(笑)
岩場も、いつか戦闘シーンでつかえるかもと思って、飛びおりた時の感触とか確かめてきました(←低いとこだけど)

就職本当おめでとうございます。
書くの好きな人はなんだかんだと時間を作れるものですよ。
もちろん、なれるまではお仕事優先になるでしょうけども。
大丈夫大丈夫!(←軽い)




2014/05/27 23:24 ブタマン



うっわ! 一番肝心なことを言い忘れてしまっていました。

就職内定を祝してくださり、ありがとうございます! 真夢さん含め、皆が応援・アドバイスしてくれたおかげだと本当に思っています。

来年の4月になったら社会人です。社会人になったらまともに創作の時間が取れるかどうかが不安ですが、まぁなるようになるかなー、と緩い思考で今日も元気です。


2014/05/27 23:07 ブタマン



恐竜って実は鶏と同程度の大きさらしいんだぜ……(デカくても象並)。

わんばんこ! こちらには初投になります。私書箱メッセージ、確認しました。

恐竜博物館、実はまだ行ったことがないんですよね。近所に施設が無くて……。きっとド迫力なんだろうなーと想像を膨らませ、いつか行ける機会が訪れることを夢見ています。

そして、えーと、とーじんぼー……ですね!(←無知!) なんか火曜サスペンスで見かけるような場所……Wikipediaで検索してみましたが、多くの方がそこで身を投げたそうで……。

地元が自殺を思い留まらせるための努力をしている、ともありました。電話ボックスのことも、その努力の一つなんでしょうね。

最後に、GWの旅、お疲れ様でしたー! どちらも滅多に来れる場所ではないので、とても貴重な場面が見れて満足です。

僕も、夏休みの期間にでも、熊本城とかの名所をカメラに収めてみようかな、なんて思ったりしました。

では、またお邪魔します


2014/05/16 08:15 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

こんにちは。
今回は天気にやられたー!って感じでした。
東尋坊の頃には回復したのですけどね。
昼間行けば普通に絶景ポイントですよ。観光客もいっぱいですし。

自分大好き(笑)
分かってくれて嬉しいです。
皆さん好きですけど、影響されることはあまりないのです。
我が強いのでしょうね、私は。

ゆんたさんもお体気をつけてねー!
ごきげんよう(^^)




2014/05/15 16:05 ゆんた



今日は♪

改めて先日は有難うございました〜blogも有難うございました(^^)/

GWお出掛けされていたのですね〜羨ましいです♪
私はblogの予定通り^^;

近頃、天気予報の精度が良いので当たらない事もあるのですね。
東尋坊、1度は行ってみたいです…少しこわいけど。

真夢さんのバトンに興味津々( ´艸`)
特に「尊敬する人」欄は前半部分も後半部分もわかるわ〜と共感するところ多々有りました。
私も自分大好き!!

寒暖の差が激しいので(たこ焼国だけかな!?)お身体に気をつけて〜
ごきげんよう☆



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -