ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.1.7 『一枚の絵で伝える』


 改めまして、あけましておめでとうございます。
本日より再開ですって何度も言ってた割に、一度寂しくなって出没しました(笑)

ベリカさんの企画SSも書いてます。
短いのでそんなに大した話ではないですがよかったら。

さて、年末に素敵な贈り物をいただきました。

らんどサイトでなかよくしてもらっているみちさんより、『魔法薬あります』のイラストです。




張り切りアミちゃんがお師匠に止められてるところだそうです。
うん、雰囲気ばっちり出てます。
みちさん、ホントにありがとうございました。
とっても嬉しかったです!


文字にすると何文字にもわたるものを、イラストだと一目で伝えられるのだから、やっぱり絵の力ってすごいよなって思います。
私も昔は描いていたこともありますが、下手だからやめました(笑)
というか、最近は小説書いてる方が楽しくて。

そんな訳で、アルバムを復活させました。
ホントはナノさんで一から作ろうと頑張っていたのですが、どうもPCだとうまく表示できず(←写真が小さくうつっちゃう)、
今回はらんどさんのアルバム機能をそのまま使わせてもらっています。

TOPに戻りづらい仕様になっててすいませんが、よろしくお願いします。

今年も楽しくやりたいように書いていきたいと思います。
よろしかったらお付き合いくださいね。






comment : 12

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -