最近は気になんないけどさ。一応は気にするわけよ。だって先輩だしさ、俺。
そんで微妙に気にかけて何してんだよ、って声かけたらすげぇびびんの、あいつ。なんかそれが面白いから毎回後ろから近づいて声かけてたら、あいつ、なんて言ったと思う?
いきなり俺のこと抱きしめてさ、泣きそうになりながら言うんだぜ?
「俺のこと、好きですか?」
って。
男相手に好きとかねーよとか思ってたらもう泣きながらこっち見て
「先輩のこと、俺好きです」ってマジでいいやがんの。
しょーがねーから俺も好きだ、って言ったら犬みたいに笑ってさ、大好きですだって。
まじあり得ない。
あいつも、俺もいかれてんだろ?



***
南沢さんに愛を届けようとして失敗(てへっ★
テスト用紙の裏に大量に南沢先輩を書きまくったら巡回してた先生にばれて鼻で笑われましたけど、何か?












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -