臨也さんのメールがウザい件


※正臣に臨也からメールがきたようです





正臣のケータイがメールを受信した。差出人は正臣の嫌いなあの人で、小さなディスプレイには『うざい人』と表示されている。
正臣は顔をしかめ、ケータイを開いた。
『メール一件受信』
待ち受け画像の真ん中には大きめにメール受信を知らせてくれるように設定したモニターが。
「何の用だよ…」
はぁ、とため息を吐き出して、確認する。
fromうざい人
sb (nottitle)
───────
あ、別に用事はないんだけどね、
正臣君の高校の前通ったから^^*キャッ
窓から見えたらいいなぁ●´ω`●
なんてね///ノω\///
じゃあね(≧З≦)

-end-

「…っ」
絶句した。
そしてもれなく鳥肌が立った。
「きめぇ…そして気持ち悪い…」

toうざい人
sb(nottitle)
──────

いつもいつもつーかいつも以上にう
ざいメールどうもありがとう、うざ
やさん
さて、いつになったら俺のまえで死
んでくれるんですか
好き作ってしね

この返信メールを臨也が保護するのに5秒もかからなかったとか。



ありがちな変換ミス



「正臣、これ好き、になってる」
「なっ!?あっーーー!!!!!」


- 35 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -