UWK?何それオイシイの?


※臨也さんが浮気をしたようです
※臨也さんに土下座をさせたかった←
※正臣20歳。臨也さん28歳。



「で?」
ばんっ、と臨也さんが土下座を全力でする。珍しい光景だ。
「ほんとまじですみませんでした!!!!」
臨也さんが浮気をしました、まる。
確かに俺らは男で子供が産まれないし臨也さんは今年でもう28だ。折原の子供を残そうと女性と結婚したいかもしれない。俺としては複雑だが仕方がないと思う。
だが。
「女性と付き合うなら別に俺は止めません」
「はい…」
顔をあげないまま臨也さんが申しわけなさそうに返事をする。
「が」
「はい…」
「仮にも俺と付き合ってるんで一言言って欲しいです。俺だって臨也さんのことは大切なんですから女性と付き合うな、なんて言ってないでしょう?」
「ま、ま゛さおび…ぐん」
臨也さんがずびり、と鼻をすする。軽く泣いているっぽい。
「ご、めん…ほんとにごめん…!」
「はぁー…約束くらいは、今後守って欲しいです」
『約束』。
その一。女性と付き合うなら(もしくは結婚する場合)一言話し合うか考える。無断だめ、ゼッタイ。
その二。女性と付き合った、もしくは結婚した場合相手のことは忘れる。そして幸せになる。
二つとも付き合う前に決めたことだ。お互いがお互いを幸せにする、というのは多少無理が生じる。だからせめてお互いを悲しませないようにするための約束を作った。まさか付き合って二年で破られるとは思ってなかったが。
「まさおみくんすてないで…約束守るから…」
そうとう切羽詰まっているのかわからないが臨也さんはぷるぷる震えている。やっぱりありえない光景だ。
「ごめんなざい…も、しないから…」
さすがに可哀想になる。
「はいはい、もう許しますよ…顔上げてください?」
「まさおみくん…」
涙でぐしょぐしょな顔。愛嬌がある。
「もう浮気は許しませんからね、俺」
そうしてキスをおでこに一つ。唇に一つ。臨也さんの呆気にとられた顔が面白くてくすりと笑った。



臨也さんの浮気ぐせは正臣君のキスで直りますからいいよね←←←←←←←←←←
ジャバニーズDOGEZAは最後の手段ですが、臨也はラスボス正臣を倒すために初っ端から使う意外とビビりだと信じt((


- 12 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -