Hello


※帝正
※ちょっと正臣が死にそう
※正臣死んだかも←←←←



はろーはろー、きこえますか?
君と世界は繋がってますか?
「正臣」
「あれ?まだいたのか帝人」
ある晴れた日のことですよ。
「今日は天気がいいね。正臣…外に出たいな」
「はは、何言ってんだ…外には出ねーぞ俺は!」
「そのインドア発言珍しいね」
「うるせーなぁ…お前は俺の母ちゃんか」
君はまだ世界と繋がれますか。
君はまだここに居たいですか。
「頑張ってね正臣」
「誰に言ってんだ。俺は死なねーぞ?」
君はまだそこで笑っていたいですか?
僕も笑っていたいです。

はろーはろー。
きこえますか?
君の世界は繋がってますか?
「正臣…」
「………な、んだ…よ」
ある、晴れた日のことですよ。
「もう、無理も出来ないんじゃない?」
「…わら、うんじゃねぇ、よ、ばかど」
「はいはい。ばかどって言わないでよ?」
「うっせ…」
君の世界はまだ明るいですか?
君の世界にまだ僕は居れますか?
「まだ頑張れる?」
「まだって何だよ…」
「まだ、死なないでよ?」
「…お前…俺を、誰だと思ってる…?」
君の世界の光はまだ消えてませんか?
消えていなくても僕は側にいますよ。

はろー。
はろー。
きこえますか?
君と世界は、繋がってますか?
「正臣」
「………………」
「寝てるの?」
「……………」
「寝てなくても、聞いててね」
君の世界がここにまだ存在しているならば。
ちゃんと最後に、聞いてほしいんです。
「僕は、君の世界に居れてますか?」
「居れてなくてもいいんですよ」
「ただ、その世界に、記憶していてください」
君の世界に存在できるのであれば。
「ねぇ、正臣。僕、君が…好き…だ」
「ずっとずっと好きだよ」
君の世界で存在できるのであれば。
「ね…最後に…キス…させて」
君の世界は、繋がっていますか。
僕の世界と、繋がっていますか。

「さようなら、君の世界」



──────
なんだこれ。
もう一度聞こうか。
なんだこれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
意味わかんね!!
でもヒゲドライバーさん好きだ!!!←


- 7 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -