main≫short>>DRRR!!


↓new ↑old
※cp表記がないのは臨正
※誤字脱字は拍手にてご報告ください



一つの世界で君ごと愛す
青に罪はないのだszms
青に優しさがない代わりに赤に罪を押し付けたszms
転がってもどこまでもあなたへと
それはたぶんだけど絶対にあたいする、はず
嘘つきの恋が始まる
Hellomkms
アネモネの香りとあの子の視線sz→ms
くろいひとのわらいごえszma←iz
馬鹿な君
izms←mkドミノ倒しみたいにさ
UWK?何それオイシイの?
愛をたむけてさようなら
溺れるサカナ
優しくない人は甘い嘘を吐きたくなるんだって
手がなくても足があるでしょうszms
処方箋
正臣ハッピーバースデー★
夏の日差しが好きになる話
その劇中で愛を探す
その劇中で愛を演じる
言業―ことわざ― シリーズ
何個飲もうが結局は同じことszms
愛症mkms
.
だから違うのに
最後の繋がりだったからszms
食べちゃいたいくらい好きなんだろうか
病気と人生
szmsセンチヒーロー
たおやかすこやか
30分先の出来事
かくざとうのしろ
亀裂と卑劣
臨也さんのメールがウザい件
秘めた感情
ないものねだり









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -