▼ 12/02/26 (03:28)


SO IEBA この駄文サイトも2.5で一周年でした!

わす、

れてなんか、ない…

これからも偏った感じの愛情を注いでマイナーに光をあててやりたいです



いざまさもくらみなも歌い.手さんもまつばさんも大好きです!


そしてこんなサイトに来てくださる方も!本当に!ありがとう御座います!

and

これからもぬる〜くツキアッテもらえれば!嬉しいです!


2012.2.26 谷平


▼ 12/02/03 (14:15)

拍手お返事
マツバ大好き〜の方
拍手にてご指摘ありがとうございました。私がいつもパソコンの方で確認をしていたので、携帯で確認することがほぼなかったのが原因だと思っています。
テンプレートを用いて改装してみたのですが、どうでしょうか?
まだまだ至らないとは思いますがまた訪問していただければ嬉しい限りです。


こんにちわ谷平です
勉強が忙しくなかなかこれてません勉強いやだ…
でもdrとpkmnとその他(←)が嫌いになったわけじゃないです
正臣とマツバさんとその他嫁には歪んだ愛情を注いでいます


▼ 11/12/15 (14:15)

エロス感じるのはどんなときみたいなやつをやってみたんスよ

《マツバにエロを感じるのはどんな時?》5人「涙目の時」、1人「罵られてる時」、1人「汗だくの時」、1人「風呂上り」、1人「常にエロイ!」1人「舌使い」。 http://shindanmaker.com/175635

歪みなさすぎワロすwwwww

当てはめる(暇人だからね←
舌使い…ゴールドだね、絶対(((
常に…コトネちゃん?
風呂…ミナキだろこの変態がぁっ!!
汗…シルバーちゃん
罵られ…え、ハヤト?あの子マゾッ気ありそうじゃん(
涙目…ヒビキ、デンジ、アポロ、ランス、ダイゴ


最後gdgdwww


▼ 11/02/05 (02:54)

2011.2・5サイト開設

目指すサイトの形
ぬるぬるとしたホモサイト
愛があれば何でも許されるはず
マイナーでも胸張れるサイト(どんなだし

たぶんここはメモとかそんな報告するところになりますね

メモ 8
ブログ 1
そのたもろもろ 1
開設わーぱちぱち





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -