今日は久しぶりにキミがやってくると聞いたから、ぼくは朝から準備に大忙し。





森に行って甘い甘い木の実をたくさん摘んできた。もちろんそれにあわせたとっておきの紅茶も用意してある。


キミは生クリームたっぷりのケーキと、果物たっぷりのパイ、どちらが好みだろうか?

悩んだ末にふたつとも用意してしまったよ。


料理を引き立てるお皿も忘れずに。これはこの日のためにぼくがデザインしたものさ。

新しいテーブルクロスもランチョンマットも全部全部キミのため。


メインディッシュのお肉がそろそろ焼けるから、きっともうすぐキミはやってくるね。









「アーティさん」





あぁ、やっぱり写真なんかより本物のキミの方が何倍も素敵だ!






- 9 -


[*前] | [次#]