「染岡くん、一緒に寝て良い?」




雨の日吹雪は必ず俺の部屋にやって来る。こいつの過去のことはいつだったか円堂から聞いた。今でも雷みたいな大きな音はトラウマなんだって。

俺には正直、吹雪が抱えてるものを理解してやることは出来ねえ。そんなのは只の同情で、同情なんて役に立たないことは知ってるから。

大切なのは一緒に支えてやることだと俺は思ってる。







「ったく、またかよ。夜も一人で寝れねぇなんて聞いて呆れるぜ」

「はは‥自分でもそう思うよ」






俺は、円堂や鬼道みたいに言葉で気の聞いたことは言えねぇ。





「‥ほら、何してんだ。早く寝るぞ」

「っ‥ありがとう、染岡くん」






でも、こうして、俺は俺に出来ることを吹雪にしてやりたいと思ってる。








安心しておやすみ、





- 4 -


[*前] | [次#]