「染岡くんは髪をのばさないの?」


「あぁ?なんだいきなり」


「いや、なんとなく。なんだか僕の周りの人たちを見て坊主の方が珍しいなって思って」


「なんだそりゃ、髪型なんてどうだって良いんじゃねーの」


「染岡くんらしいね。じゃあ試しにのばしてみたら?」


「めんどくせぇし、楽だから俺はこれで良いんだよ」


「確かに楽そうだよね。僕なんて乾かすのだけでも時間かかっちゃうよ‥」


「そんなこと言ったら風丸なんてもっと大変じゃねーか」


「ふふっ‥そうだね。‥ねぇ、染岡くん」


「なんだ」


「僕も染岡くんみたいな髪「やめとけ」


「えーだって楽って言ったじゃない」


「お‥お前はそのままで良いんだよ!」


「えー」


「‥‥」


「ええー」


「なっ‥なんだよ」


「なんで染岡くんは良くて僕は駄目なの?」


「あーもーっくっつくな!!‥だからなぁっ!‥お前の髪の毛は柔らかくて‥その、触り心地が良いからそのままにしとけってことだよ!!」


「そっか!ありがとう染岡くん(にやにや)」


「お前‥もしかして‥」








謀ったな!





- 1 -


[*前] | [次#]