「イヅルちゃんは彼氏のボクが他の女の子と腕組んで歩いてても顔色ひとつ変えんのやね」


「ご不満ですか?」


「ボクへの愛が感じられへんやん」


「そんなことで愛を測らないで頂きたいですね」


「ごもっとも」


「‥と言うか、」


「んー?」


「そんなことしたって市丸さんが僕のこと一番好きなだなんてわかりきってるので、何とも思いませんよ」


「えらい自信やね」


「僕市丸さんのこと死ぬほど愛しているのでわかりますよ、それくらい」


「そら嬉しいな」


「だから、もし僕が市丸さんの二番目以降になるようなことがあれば‥」


「あれば?ボクを殺す?」


「まさか。一番の子を殺してまた僕が一番になるだけです」


「成る程」


「なのでお戯れもほどほどにお願いしますね」








これも純愛のカタチ






(好きですよ、市丸さん)

(ボクもイヅルが一番好き)







- 21 -


[*前] | [次#]