▼烏間先生

▽ 前提!
1・烏間先生はマクド○ルドをよく食べるじゃないすか。
2・マックってよくワックって呼び変えされるじゃないすかマンガとかで。ワクドナルドって。Mひっくり返すとWだからぴったりだよね。
3・んでもって陸上自衛隊女性自衛官って略称WACでワックって読むんです

 以上をふまえてどうぞ。



「烏間さんあの……よくワックを、その、お持ち帰りしてるって噂聞いたんだけど」
「ああ。手頃だからな」
「てっ、手頃さで選んでるの!?」
「? まあそうだな。やっぱり近場ですぐ調達できて安いところがいい」
「…安さ」
「もちろん体に良くないことはわかってるんだが」
「健康問題あるんだ!?」
「それはまあ。有名じゃないか」
「そんなただれた事情初めて知ったよ…」
「俺がいえたことじゃないが、あまり気軽に手を出さない方がいい」
「出さないよ! 出したら結構驚くよ!?」
「せいぜい多くても週一くらいにしたほうが」
「多いな! ねえ、好きだからとかじゃないの?」
「いやそうでもない。たいしてうまいとも思ってるわけじゃない」
「……」
「どうした」
「不潔」
「え!?」
「幻滅しました。ちょっと距離を置かせてください」
「(ファーストフードがそんなに!?)待て! 俺だって勿論健康的な生活をしたいとは思っているんだ…!」
「無理ですよ烏間さんにはもう無理ですただれきってます」
「そうでもないだろう!?」


「なんだワックってワクドナルド。ほっとしました」
「…お前の中で俺はどういう奴なんだ」
「も、もちろん誠実で頼りになる同僚だとは思ってますよ。うん。ほんと」
「ほう…(ジト目)」
「(冷や汗)……そ、そうだ! 明日お弁当作ってきますよ烏間さんの分も!」
「なにっ!?」
「…え、あ、すみませんじょうだ」
「いいのか?」
「え、」
「もし、できればでいいんだが、ハンバーグか唐揚げを入れてくれるとうれしい」
「……(肉食か)(野菜大量につめよう)はい」






 独身の自衛官は駐屯地の中の寮でくらすんだけど、幹部自衛官は独身でも営外(駐屯地の外)で暮らすって聞いたような。どうだったっけなあ……。

暗殺

prevnext

back




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -