▼磯貝君とその幼馴染と前原君

「はよ磯貝。なあなまえちゃんなんだけどさ、」
「はよ。っていきなりそれかよ」
(やばいな、ちゃんと笑えてるかな)
「今度デート誘おうと思って」
「は!? え、もう告白したのか!?」
「や、まだなんだよな。なんか手ごたえなくてさー」
「、そっか、がんばれよ」
「んで、あの子お祭りとか好き?」
「……好きだよ、かなり」
「よっしじゃあ来週の祭り誘ってみよう! 浴衣着てきてくれるかなー」
(……多分な)
(あ、チャイムだ。)
「じゃ」
「おう」
(一時間目は社会か)(得意教科なのに身が入らない)(なまえとは毎年一緒にお祭り行ってたけど)(つっても俺の兄弟連れてだけどさ)(今年からは別々かな)(うわ、なんかむかつくし悲しい)



多分続き書きます

暗殺

prevnext

back




.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -