▼寒さにかこつけていちゃつくブルーファイアともしもし主

「……(ぶるぶる)(手のひらさすり)(がたがた)」
「寒いのか」
「すごく」
「……………あ、の………」
「うーさむさむ…! 手袋買わないとだめだね」
「……(覚悟を決めて)ほら!」
「えっ」
「……俺は比較的体温が高いから、だな、手を、」
「だ、っだめ。本当に冷えてるから! ブルーファイアまで寒くなる…!」
「いいから」
「あっ! ……暖かい」
「こんなに冷えてたのか!? …我慢せずに言えばよかったろう」
「だって…! ……ありがとう」
「ああ」





「ううー室内も寒い…もこもこ靴下もかなわない…」
「……来い」
「えっ? …えっ!?」
「いやいかがわしい意図はない! 本当だ! …寒いんだろう」
「う、うん。あの、じゃあ……」
「(そっとぎゅっと)……暖かいか」
「……うん」
「俺もだ」
「……はい」
「……」




オチなんかねえよ小ネタだもの みつを

一撃

prevnext

back




.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -