▼ポッキーゲームしようぜ!@もしもし主

○みんなとポッキーゲーム!


・サイタマさんと

「サイタマさんポッキーゲームしませんか!」
「えっ!!?? いや、俺はいいけどよ、お前は、いいのか……?」
「なにが?」
「いやその……」
「じゃあじゃんけんで先行決めましょうか!」
「(あっこれポッキーゲーム知らないやつだ)」



・童帝君と

「りんこさん年下に譲ろうよ」
「童帝君レディーファーストって知ってる?」

 チョコがついてる方を取り合って一向にゲームが始まらない



・ソニックちゃんと

 さくさくさくさくポキッ
「あっ折れちゃった」
「で、このポッキーゲームとやらはどう勝敗が決まるんだ」
「え」
「……おい」

 たぶん二人とも折れなかったときのことは考えてない。


・ジェノスと

「ジェノスもポッキーゲームしよう?」
「!!!」(ポッキー箱ごと奪って)(ザーーーー)
「ああああなんで全部食べちゃうの!?」
「うるさいッ!!!!」

「……あいつ今ジェノス“も”って言ったか……?」



・スティンガーと

「……ゲンジ、俺今すっげー速度で走るりんこさんとそれを追いかけるポッキー握りしめたスティンガーが見えた気が」
「気のせいだ」
「……だな」

 捕まった時にはポッキーばっきばきになってるから問題ない



・ブルーファイアと

「ブルーファイア、あの」
「ん?」
「……」
「どうした」
「……ポッキー食べる?」
「(なんでそれにタメが必要なんだ?)ありがとう」
「……」
「どうした」
「なんでだろう、一番どきどきする」
「は?」

 ポッキーゲームしようなんて言えないのわかりきってるわけで

一撃

prevnext

back




.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -