▼ソニックちゃんともしもし主

※夢主はソニックのこと女の子だと思ってます



「ソニックちゃんといると自分がレズな人かもなって思えてくる」
「なっ…!? なんだ、どういう、」
「ソニックちゃんは綺麗だし、色っぽいし、そばにいるといい匂いがしてどきっとするもの」
「、まあ当たり前だな俺が美しいことなんて当然だ」
「うん当然だ。もしね、ソニックちゃんが誰か男の人紹介してきて、こいつと結婚するからとか言い出したら、」
「(なんだそのおぞましい想像)」
「たぶん私すっごい嫉妬するんだろうなーって」
「!」
「私の方がソニックちゃんのこと好きなんだからなって対抗意識燃やしちゃう」
「……りんこは」
「うん」
「そんなに俺のことが好きなのか」
「? 当たり前じゃない」
「もし、俺が男だったら、伴侶になってたか…?」
「あはは、それはもう当然」
「(りんこ…!)」
「ならないよ! もー変なこと聞かないでよ」
「!?」
「えっそんなびっくりされると思わなかった。だってソニックちゃんだから誘拐されて軟禁されてもいいやって思ったんだから、私。男の人だったらそれはもう、殺すしかないよ。…やだ、ソニックちゃんってぱ仮定だから。泣かない泣かない」
「ぐっ、泣いてなど、ない!」

一撃

prevnext

back




.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -