▼【お菓子をくれても!】サイタマ【ハロウィンはもう終わったのよ!】

「トリート! 髪!」
「遅いですよサイタマさん! ハロウィンは終了しました」
「ちょっと位良いだろまだそんな格好してるんだし! な!!」
「必死! こわい!! だめだったら私のこれもうただのコスプレだから」
「……まじでか」
「えっそんな落ち込むほど? すみませんなんか」
「いや、いい……別に気にしてねえし」
「ところでその〜その手にあるのはもしかして」
「モロ○フのプリン。やらん!」
「殺生な!」
「殺生なのはお前だよ! なんだコスプレって! コスプレって!!」
「もうちょっと早くに来てくれれば」
「お前から来てくれると思ってたんだよ……」
「……来年は一番最初に行くからね」
「約束な」
「はい」


プリンは半分こしました

一撃

prevnext

back




.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -