▼【お菓子をくれたら魔法をかけるよ!】番犬マン【ハロウィン企画】

もしもし主@今日だけ魔法少女


「犬用クッキーとかいただいても」

「以外といけるんだよこれ」

「番犬マンさんまさかとは思いますが普段からドッグフードを?」

「そんなはずないでしょ着ぐるみだよこれ。君ってほんとにばかだよね」

「うっ、グサグサくる……」

「で、なんだっけ魔法だっけ」

「はい。あ、たしかに以外といけるな犬用クッキー」

「うっわほんとに食べたよ」

「エッ」

「まーどうでもいいけど」

「素朴な味わいでおいしいっちゃおいしい……」

「魔法って言われてもぱっとは思いつかないよね。じゃあ億万長者」

「下世話! 金要求されたの今日初めてです! お金は出せません、今日が過ぎれば魔法切れますから」

「今日中に使っちゃえばいいじゃない」

「下図!? 使う方はともかく使われるほうはたまったもんじゃありませんよ! 消えるんですって!」

「それはりんこが悪いってことで」

「外道!!」

「チッ、うるさいな。じゃあQ市キレイにして」

「あれ急に願いが清らかに」

「犬ふん落ちてると子どもが『番犬マンのうんこ』って言うんだよね。くそだよね」

「切ない」

一撃

prevnext

back




.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -