▼【お菓子をくれたら魔法をかけるよ!】ゾンビマン【ハロウィン】

もしもし主@今日だけ魔法少女が魔法をかけるよ!



「仮装……ではないですよね。血塗れのゾンビマンさん」

「死者に浚われたところ死なねえんだから、仮装する必要ないよな。俺の場合」

「ちょっとサービス、ちちんぷい」

「は? うわっ血が消えた。なんだこれは」

「魔法少女ですから」

「それでそんな格好なのか」

「トリートアンドマジックオアトリック」

「は?」

「お菓子をくれたら魔法かけてあげますよ」

「菓子……」

「……お菓子がない場合イタズラですが」

「……好きにしろ」

「では、」



(イタズラ発動!)

(魔法で ゾンビマンが 全裸に なった!!)



「!?!?!?」

「!!!!」

「やあっ、ひっ、なんでですかっ!?」

「こっちの台詞だなんで脱がした!!」

「ごめんなさいイタズラの方はランダム性が高いみたいで! うああああこっち来ないでください見えちゃう! 見えちゃうから!!」

「ばっ、ちょ、人来たじゃねえか! お前の服よこせ!」

「やめてやめて脱がさないで!! いやあああ」







 全裸のゾンビ、魔法少女を襲う!!(翌日新聞に載った)



一撃

prevnext

back




.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -