▼【お菓子をくれたら魔法をかけるよ!】キング【ハロウィン企画】

もしもし主@今日だけ魔法少女が
魔法をかけるよ!



「キングさんもハッピーハロウィンでトリートアンドマジックオアトリ」

「(ボソッ)僕と契約して、魔法少女になってよ」(ドッドッドッ)

「え、なんですか」

「……なんでもない」(ドッドッドッ)

「お菓子をくれたら魔法をかけますよ」

「……(ごそごそ)ん、」(ドッドッドッ)

「キャラメルだ。いただきます。魔法どうする?」

「りんこ氏幼女になって俺のことを永久におにいちゃんと呼べばいいのに」(ドッドッドッ)(ドッドッドッ)(ドッドッドッ)

「えっ(ひきつった笑い)えーと魔法は一個なんですよ」

「……ごほん、冗談だ」(ドッドッドッ)

「あっなんだそっか冗談ですか。ですよね! やだキングさんってジョーク言うんですね!」

「……」(ドッドッドッ)(ドッドッドッ)(ドッドッドッ)

「……あの?」

「そうだな、強くなりたい」(ドッドッドッ)(ドッドッドッ)(ドッドッドッ)

「えっこれ以上に、ですか?」

「……」(ドッドッドッ)

「すごい向上心ですね、かっこいい……」


「!」(ドドドドドドド)

 ハロウィンのキング伝説はすごかった

一撃

prevnext

back




.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -