▼【お菓子をくれたら魔法をかけるよ!】童帝くん【ハロウィン企画】

もしもし主@今日だけ魔法少女 が魔法をかけるよ!


「ハッピーハロウィン童帝君! トリートアンドマジックオアトリック」

「語呂が悪いなあ」

「そこにツッコミ貰うの初めて」

「りんこさんいくつ? そういう格好って法的に大丈夫なの?」

「なんだ法的って! ちゃんと隠すところ隠してるから大丈夫ですけど!?」

「で、トリックオアトリート」

「あれ先越されちゃった。はいこれ」

「はいどーも。じゃあね」

「ちょちょちょちょっと待ってよー! トリートアンドマジックオアトリック! お菓子をくれたら魔法をかけてあげるしお菓子がないならイタズラするよ」

「小学生をイタズラ目的で追い回す……痴女?」

「あっやだ少年相手だとイタズラのニュアンスがちょっと違う」

「しょうがないな。ほらこれあげるよ」

「クッキーだ! ジャックオーランタンのアイシングがかわいいね」

「で早く魔法」

「なんだろ、そのビジネスライクな応対すごく腑に落ちない。なにすればいい?」

「そうだなあ。僕も魔法少年になりたい」

「えっ」

「おもしろそうだし」

「……どうせ一日で効果切れるからかまわないけど、でも、その……衣装多分スカートだよ、ミニでふわっとしてるやつ。それでもいい?」

「…………やっぱこのチョコ増やして」

一撃

prevnext

back




.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -