▼ジェノスの体は今

 この体の脳の主は今、「鬼サイボーグ」というヒーローをやっているらしい。
 新聞の一面に載っていた精悍な顔つきのサイボーグは、なるほどたしかに目下眠り続ける青年にそっくりだ。こちらの方が幼い顔をしているし髪もすこし長いし、すっかり筋肉も削げていて全然強くなんてなさそうだけれど。
 疑似脳波を流して昏睡状態を保つ青年の肉体を管理するのが私の仕事だ。
 白い壁と白いシーツと白いアコーディオンカーテンに囲まれて、メラニンと無縁の白い薄い胸がゆっくりと自発呼吸をする。
 眠り姫ならぬ眠り王子かな。
 キスとかしても起きないんだろうけど。




コールドスリープで液体漬けでも萌えるけど病室(研究室?)で肉体眠らせてるってのもいいなあと思います。

一撃

prevnext

back




.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -