▼童帝くんともしもし主

「なんの迷いもなくハーゲンダッツなんか買って…」
「りんこさんはあんだけ迷ったあげく結局ガリガリ君なんだ…」
「そんなちっこいうちから贅沢覚えると、ろくな大人にならないよ」
「ろくな大人って財布のなか見てため息つきながら一番安い氷菓を買うひとのことなの?」
「(がーん)……あれ、あたりって書いてある! わあ、やったー!」
「よかったね」
「……」
「…どうかしたの? お腹壊した?」
「あげる」
「え、いいよばっちい」
「じゃあ後で洗ってからあげる…」
「なんで? 好きなんでしょガリガリ君」
「ちょっとこの棒使うのは恥ずかしいかなって」
「ふーんおばさんってたいへんだね」
「(ショック!!)」
「わかったわるかったよほらダッツ一口あげるから泣かないで」
「わーい…(ぷるぷる)」

一撃

prevnext

back




.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -