▼考えるのがめんどくさいサイタマ@もしもし

 サイタマは恋愛感情だとは思っていない。欠片だって認めない。

「いやだって怪人を倒すのはヒーローの役目だろう? りんこは怪人で俺はヒーローだから、つまり俺以外の奴にあいつが倒されるのはシャクだってだけ。そんだけ。おしまい」
「では例えばりんこさんがあのブルーファイアとか言う男と……けっ、」
「毛?」
「ケッ」
「サイボーグって毛玉とか吐かねーよな」
「ケッコン!! …………してしまっても先生はいいんですか」
「……」
「……」
「……」
「……ほら先生、やはり」
「それはほら、え、だってりんこが結婚ってだってあいつ怪人じゃん」
「元々人間ですから戸籍だってあります。婚姻可能です」
「……」
「……」
「……」
「……せんせ」
「うるせーーーーーー!!」
「(ビクッ)」
「あいつをやつけるのは俺だーーーーーーーーーーーっ!!」

一撃

prevnext

back




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -