▼となジャン版61話にもしもし主がご立腹のようです@絵

※となジャン版61話ネタバレ注意















揃えるだけでも。

この至近距離からでもソニックちゃんをソニックちゃんだと信じ込む辺りがもしもし主クオリティ






んで以下はくそどうでもいい畳めるかどうかも怪しい風呂敷の話し。


もしもしのジェノスと再会話でもしもし主の髪について「初めて出会ったときより、ずっと短くなっていた。最後に見たときより、ずいぶん伸び長くなっていた。」って書いたんですけど、これジェノスが燃やしたんですよ。もしもし主とジェノスが離れる原因になったバトルで。
んでソニックちゃんの髪の毛ブッチしやがたんだろ鬼サイボーグが…
ちょっとその偶然にビックリ

あとでたっぷりネタにして小ネタかきますです!




まあもしもし主、この時系列だと丁度ブルーファイアが大変なことになってるしいくら大好きなソニックちゃんのことでもあんまりね、関与してる余裕はないよね本当は!

一撃

prevnext

back




.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -