▼もしもしでカレーの日Bジェノス

「というわけでお裾分けに……」
「帰れ!」
「あっ本当にドアしめた!」
「おいジェノス開けてやれ」
「……」
「サイタマさんありがとう……!」
「りんこはカレー置いてとっとと帰れよ」
「ええっなんで!? なんか冷たいよ!」
「長時間居座って見ろ。ナマハゲ来るだろ」
「ナマハゲ……ブルーファイアのことかー!」
「わかってんじゃねーか」
「帰れ」
「ああっ、せめてカレー受け取ってカレー!」
「……(ため息)」
「ジェノスカレー嫌い?」
「バカが。りんこの作るカレーに飽きてるだけだ」
「うっ……」
「そうなの?」
「そうです先生。まともに作れるレパートリーがカレーとシチューの二品だけなのにカレーばかり作られれば。それも毎度毎回同じ具で同じ味なら飽きもします」
「でもジェノスは私のシチューはあんまり。ね?」
「……」
「まあ今日はカレーの日だからカレーということで。なんでだろうね、カレーの日」
「学校給食で今日初めてカレーが出されたんだ」
「そうなんだー。流石ジェノスは物知りだね」
「っ……! 、りんこがバカなだけだろう。物知らず。無知」
「俺も知らなかったけどなー。おお肉」
「!! 違います先生! こんな雑学知ろうが知るまいがどうでもいいことです。ただ…ただ俺は理不尽にりんこをとぼしめたかっただけで!」
「すごいグサグサ刺さるよ…」





「一食浮いたな。うん、普通にうまい」
「はい。おいしいです!」
「それ本人に言ってやれよ」
「……」
「スプーン落ちたぞ。カレーも良いけどまだ寒いし、今度はシチュー作ってくんねえかなあいつ。そういや初めて分けて貰ったのもシチューだったな」
「俺もです。りんこさんと初めて出会った日に作ってくれたのがシチューでした」
「……(こいつ、狂サイボーグに襲われた時にりんこと出会ったって……そういうことか)」
「懐かしいです。りんこさんのシチューの味」
「……今度リクエストしてやるよ」
「、すみません。ありがとうございます」
「別に。俺も食いたいしな普通にうまいシチュー。んぐ、辛え」
「そうですね結構辛味がきいて…………!?」
「どうした詰まったか」
「辛い!?」
「え、カレーだし」
「りんこさんのカレーはいつも甘口だったのに!?」
「……あーナマハゲは激辛党だったな。ジェノス、座れ。焼却砲を下ろせ。落ち着け」







「うまい」
「(辛くしすぎた……)(けどまあブルーファイアが嬉しそうだし)(満足!)」

一撃

prevnext

back




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -