2017 August,20

{ カウンター&パーテーション
毎月恒例の今月の買ったモノ特集がやってまいりましたー☆


*・。スウィートダフィメイ2012 コスチューム・。*



スウィートダフィメイ2011 コスチュームの時と同様に

またまたヤフオクで今度は2012ver.を落札しました(∩´∀`)∩

私はこの2012の方がお気に入り度がやや上なのですが

たぐさんは2011派だそうです。○o。(●-3-○)。o○。


*・。カウンター&パーテーション・。*

我が家は10畳のリビングキッチンと5畳の寝室が繋がった1LDKの間取りなのですが

10畳もあるリビングキッチンの方のインテリアというかレイアウトに地味に悩まされておりました。


〜Before〜

 


この様にクローゼットもない間取りなので

冷蔵庫と収納ケースが隣接してしまって

何とも仕切りの悪い有様となっていました。


一言でいうならかっこわるい(゚д゚)、


何とかキッチンスペースと収納スペースを分けたいという思いから

オリジナルキッチン空間創造計画が始まりました(`・ω・´)


冷蔵庫を台所側に向けて

カウンターキッチンと突っ張りパーテーションを購入して

だだっ広かった10畳の空間を

パーテーションによって二つに割ることが出来ましたv(´∀`)v


〜After〜

 


素人の計画なだけあって飽く迄も“なんちゃって”空間に過ぎませんが(´・ω・`)


それでも10畳の中心部分を上手く活用できたことにただただ満足です( ゚∀゚)


しかし仕切りの役割のために購入した【カウンターキッチン】と【パーテーション×2】。

総額はとってもぶっ飛んだ数字となりましたがそれでも満足です( д) ゚ ゚


*・。おまけ・。*



新しいカウンターキッチンのガラス扉へお引越ししたなかよしペアシリーズたち☆


※キッチン関係のお買い物は完成に近付いてきてはいますが、一応まだ続きます。


今月は以上です!(`・ω・´)ゞ
また来月お楽しみに(´°ω°)ノシ


§ Back Next §


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -