2017 July,27

{ カラオケ歌広場
 

この日、2人一緒の休みにドンピシャでマンションの定期点検による停電と断水作業が行われたため

引きこもり体質な我々は嫌々外で暇つぶしすることになりました(´・ω・`)


一年ぶりにカラオケにでも行こうと思ったのですが

なんといつも利用している一番近場の南行徳にだけあったカラオケの鉄人が閉店していたのです!(´;ω;`)


もうもうショックすぎてクーラーの付いていない暗い部屋でフリーズ状態に陥りました ○| ̄|_


私はカラオケはボカロ豊富なカラ鉄、もしくはパセラしか行かないと決めていたので

唯一何とか近い南行徳店は重宝していたのです(一年くらいの来店頻度で何言ってんだか)


そんなにどうしても行きたいならもっと都心部の方に行くしかなくなってしまいました。。。


でも到着するには乗り換え必須な場所ばかりで

さすがに暇つぶし程度の今日には遠い(;´・ω・)


しかし歌いたい気分ではあったのでこの際妥協で地元にある「 カラオケ歌広場 」に行くことになりました(´・з・`)


ジョナサンで遅めのランチタイムして

めちゃめちゃ久しぶりのカラオケ歌広場に到着(○´ω`)


歌広場は安いので10代の頃にとても利用していました。あの頃はカラ鉄もなかったしね| .゚ω゚|


料金は相変わらず前払い制なところに懐かしさを感じます+。:.゚.:。+(-ω-。) 。.:。+


曲数もそこまで不便さは感じず・・・

でもたまに探してもない曲があると

「カラ鉄だったらあったかもしれないなぁ」とどこまでも往生際が悪い(笑)


本当、東西線の葛西から1〜3駅内でカラ鉄かパセラできないかなぁ(´・ω・`)


§ Back Next §


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -