2017 May,20

{ ツノっちドル箱
毎月恒例の今月の買ったモノ特集がやってまいりましたー☆


*☆*:; スウィートダッフィー2011 コスチューム ;:*☆*



ダフィメイ中毒の行き過ぎでとうとうコスチュームにまで手を染めてしまいましたwww

ヤフオクで入手したのですが、最近ヤフオクに大ハマり(*′∀`b)b

掘り出し物や製造終了して入手困難なものなどがズラリとたくさん出てきます!

見てるだけで楽しい←


ダッフィーコスチュームの中では

スウィートダッフィー2011ver.と

スウィートダッフィー2012ver.がお気に入り*:ヾ(oゝ∀・)ノ


両方とも少し古いけどこのコスチュームたちが一番可愛い((o|☆´ω`☆|o))


今回は2011ver.のみ☆

2012ver.はいずれ載せます((*♪*’^’*从*’^’*♪*))


*☆*:; 洋書風iPhoneケース ;:*☆*



たぐさんがめでたくiPhone7デビューしましたので

たむとおそろい♪のiPhoneケースを注文しました(*’∪’*)ネイビー

もちろん内側ポケットに名入れもしてもらいました(o’ω)pq


ついでにたむがずっとシェリーメイと一緒にぶら下げていた

ストラップのダッフィーもあげましたv(´∀`)v

おかげで私のスマホは軽くなりましたよwww


*☆*:; ツノっちドル箱 ;:*☆*



あと、クジラッキーのぬいぐるみ。

これは買ったというよりもらった物σ(*´∀`*)

たむの職場の常連のお客様から頂きました(∩゚∀゚)∩


・・・別にねだるつもりはなかったのですが

「ツノっちのドル箱可愛くないですか!?

欲しいと思いません?

え?思わない?

私はアレめっちゃ欲しくて買おうとまで考えてるくらいですよ!」

と、ここまで言ってたらお願いしてるも同然だなって今思った←


しかしたむの接客会話の仕方がやや押し売り業者www


*☆*:; カトラリーケース ロングボックス ;:*☆*



白とピンクの両方を購入(´∪`○)

白はお箸、ピンクはフォーク・スプーン・ナイフ入れに(´。-∀-`)


*☆*:; カトラリーケース ミニバスケット ;:*☆*



こちらはミニスプーンやミニフォークなどの

ミニマムカトラリー向けに買いました( ^ω^)


こう、ケースを三つにまで分けないとまとまらないくらい

カトラリー系っていつの間にか増殖してしまいませんか?(´・ω・`)ウチダケ?


今月は以上です!(`・ω・´)ゞ
また来月お楽しみに(´°ω°)ノシ


§ Back Next §


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -