2016 August,20

{ スティッチ&エンジェル
毎月恒例の今月の買ったモノ特集がやってまいりましたー☆


*゜.+:。ドリームスター・今治タオル∈・^ミ



第六弾ですヾ¨)+゚.*

今回はピンクとグレーのフェイスタオルと

バスタオルの計四枚を買いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


タオルってまとめて買うと結構痛い出費になります(笑)


それでもこのドリームスターのタオルは

デザインがもろ好みだったので

バスタオルも一緒に買っちゃいました(/・ω・\) ☆


そして今回でフェイスタオル集めよう企画を終了しようと思います。

もともと我が家にあったフェイスタオルは

可愛くもない質素なタオルが数枚あるだけだったので

たぐさんも大好きなディズニータオルでいっぱいにしてあげようと

始めた企画でした(6 ̄  ̄)


およそ半年かけて合計14枚集まりました!!


もう充分だろう。



☆彡.。スティッチ & エンジェル☆彡.。



おててがマグネットでぴったりくっついている

超可愛いペアぬいぐるみです(*ノωノ)


スティッチの右手にはスクランプもくっついています♪



∋/゜・:* Capiz Lotus Table Lamp *:・゜\∈



カピス貝で蓮の花をかたどった

コロンと可愛いテーブルランプです。


パソコンのキーボードだけを軽く照らしてくれる

間接照明が欲しくて買いましたヽ(´Д`ヽ)


ちなみにオレンジ色をチョイス(゚ー゚☆



・☆・*:.。黒猫アクセサリー収納 。.:*・☆・



わりとおなじみ黒猫シリーズのスマホスタンドです(ΦωΦ)


ストラップのダフィメイが邪魔してうまく立てられてませんがな←



£+゜.:アイルーアイマスク.:。£+゜



私が寝たい時にパソコンやゲームの照明で

眠りを妨害してくるたぐさんに対抗すべく

あと、日当たりが良すぎて日中は最高に眩しい我が家対策として

こんなふざけたアイテムを購入してみましたが

使用頻度は0でございます←



*:.。伊達メガネ..o○*:



最近、黒目に傷を負う体験をしてしまい

ややトラウマになったので花粉症メガネを買って

目を守る毎日を送っております。

原因は外の古いゴミや埃で

出勤・退勤中にデカい川を渡る橋を通らなければならないのですが

そこがエライ暴風地点なのです。

あそこが一番危険エリアや・・・。あそこが元凶なんや・・・。


ちなみに伊達メガネはこちら合わせて

無駄に四本所有してます(、ヽO┬O ムダナカイモノダッタカモナ



今月は以上です!(`・ω・´)ゞ
また来月お楽しみに(´°ω°)ノシ


§ Back Next §


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -