2016 July,20

{ くまキーホルダー
毎月恒例の今月の買ったモノ特集がやってまいりましたー☆


+‥くまキーホルダー‥+



ペアキーホルダーを買いました(`・ω・´)

くまのおなかには名前が入っており、イニシャルのチャームもついていてめっちゃ可愛いです(*´д`*)

元々キーケースで考えていたのですが、ケースはたくさんの鍵をまとめるものなので

そんなに束ねるほど数を持ってない我々にはキーホルダーで十分だと思いこちらを選びました☆


鍵についているストラップ系は壊しがちなたぐさんですが、今のところ大事に使ってくれています(笑)


*-*-のこのこふれんず-*-*



Sサイズの小さなドナデジぬいぐるみ。

実は昔、ドンキでMサイズくらいのもう少し大きなドナデジのこのこを買って所有していたのですが、事情があってお別れしていたのです。

再度買い直そうと探したのですが、もうのこのこのふれんずは現在取り扱っている店が限られていて、ようやく見つけたのがこのSサイズだったのです。

Mサイズが良かったぁぁぁと妥協して購入しましたが、なんだかんだSサイズの小ぶり感ながらに良いポジションで活躍してくれていますw


しかし、物は大切にしなくてはなりませんね。
もう手放して後悔することはしたくないです(つД`)


*∞*:; ネコキーカバー ;:*∞*



これ、結局使ってませんwww

本当は図のように鍵につけてくまキーホルダーに通す予定だったのですが

なんと通りませんでした┌|゜□゜;|┐←

たぐさんと協力しながら頑張っても無理でした(-ω-;)


どなたか欲しい方いらっしゃればお譲り致しますぞヾ(。・ω・。)


゚。*。゚*+ 楽譜ファイル +*゚。*。゚

 

いや、ピアノなんか弾けないしそんな高級でデカい家具も所有してないのですがね←

入れてるのは楽譜ではなく写真ですΣp[【◎】]ω・´)


どこか行く度オリジナルスタンド付きの紙焼き写真を買うので、数が増えていく一方な状況なのです。

広がって場所を取るオリジナルスタンドもまとめて保管できるようなアルバムが欲しかったのです(n*´ω`*n)

楽譜ファイルは楽譜を広げて見ることが目的な物なので用途としてはうってつけなのです(●・∞・●)


。。o○○o。ダフィメイフェイスタオル。o○○o。。



第五弾ですヾ¨)+゚.*

今まで買ってきたフェイスタオルの中でも群を抜いて高かったタオルですw( ̄Д ̄;)w

さすがダフィメイ。まぁ超可愛いので満足ですが(*・・*)



今月は以上です!(`・ω・´)ゞ
また来月お楽しみに(´°ω°)ノシ


§ Back Next §


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -