2014 November,18

{ 朝日


仕事始めました〜(´°ω°`)

嫌だったけど(←


たむはコーヒーレディ。
たぐさんは何かスポーツジムの受付やってるようです。


今度たぐさんとこのジム通おうかと思ってます。
この2ヶ月ダラダラしてたら太ったので。
たぐさんもだけどね(`・Д・´)!



そーいえば私のコヒレの会社の担当さんが元山形屋(ダストの親会社)だそうで。


我々以上の役職をしていたそうです。



そのせいか、知り合いの一致がハンパなくてですね(´Д`;)


少なくてもK主任、M主任、N店長、F店長の名前は出ていて、担当さんは友達関係だそうです。


K主任より「たむさんと、あとたぐくんにも、よろしく言っておいて。」

N店長「彼女ならしっかりやってくれますよ。」


と、お言葉ちょうだいしております。


辞めた我々にまだ良く言って下さって、少し感激致しました。てか、よく覚えてたなと。


だってK主任は一ヶ月程度しか一緒に仕事してませんし、N店長に至っては私が入社してすぐ異動されたので一度も被っていないという…(笑)


でも、山形屋の面接で「一ヶ月後に入社になりますがよろしいでしょうか?」という当時の私に不安を覚えていたY主任達に、「きっと来るから待ってあげよう。」と言って下さったのはN店長だと、後にY主任から聞かされていました。


N店長に感謝しました。他の人達は「一ヶ月後来ないだろw」って思ってたみたいですもん。多分たぐさんも思ってただろうよ(  ̄っ ̄)



そしてK主任にまで我々が交際していることを知られているとは………





M主任どんだけ言いふらしてるんですか。



§ Back Next §


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -