2015 March,28

{ 女子会A


この子はうちのコーヒーワゴンを置かせてもらっているパチ屋のホールスタッフ・O田さんです。


本来ホールスタッフさんと帰宅時間は一切合わないのですが、今回運よくO田さんと帰宅時間が被り、前々からごはん行こうごはん行こうごはnだったので、この機会に行ってきました!


行った場所はサイゼリヤ○o。..:*・・*:..。o○

サイゼリヤといえば、何が美味しいかって小エビのカクテルサラダが一番だと思うんです。

あと、ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ!

この二つは必ず頼みます。



………写真撮り忘れた←



asdさんのときと同様、ごはんよりまずお喋り!!になりがちな女子会では、毎回ごはん撮るの忘れてしまいます_l⌒l0


やはり女子会は楽しいですね!

今回も色んなことを語りすぎてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、O田さんはバイクを持っていらしたので、後ろに乗っけてもらいました!!Σ=(ノ*´∀`)ノヤフゥゥゥウウウウ!!!!


めっちゃ楽しかったです!
バイクのあとの自転車ほど物足りないものはありませんですな( ゚∀゚)!



§ Back Next §


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -