2015 July,23

{ らあめん花月嵐


個人的に大好きなラーメン屋さん、らあめん花月嵐さんに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

何が素敵ってトッピング項目のもやしの存在です!(もやしがあればなんでも良いお店!←)


あとは、麺がとても好みですね。
細すぎず太すぎず、柔らかすぎず硬すぎずオーソドックスな麺をしていますがそれが良いのです(・∪・)


にんにくは生にんにくを自分ですりおろすスタイルです。遠慮なく入れすぎます←



こちらは、結構頻繁に、それこそたむ1人でも来てしまうほどお気に入りのラーメン屋さんなのですが、今まで記事にしたことなかったので書きました〆(・∀・@)


食べた場所は西葛西でしたが、チェーン展開たくさんしていらしてるのであちこちにあるかと思います。是非御賞味あれです(b・ω・)b


私が初めて花月さんに出会ったのは大久保ででしたね。
交際したてのたぐさんとも行ったし、ダストの仲間とも行きました。懐かしい(´・д・`)


当時大久保花月さんで不満を持ったのは「営業時間深夜もやってよ!!」ってところです。

遅番終わりの深夜とか食べられればというのが当時の私のささやかな願いだったんですね(*´ω`*)


そんなわけで午前様の時間帯ではやっていないところが多いかと思われます(´°ω°`)



§ Back Next §


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -