2015 July,28

{ barchette


今回は東葛西にあるイタリア料理・barchetta -バルケッタ-さんに行きました((((っ・ω・)っ


大きくてお洒落な釜戸で焼くピザは、チーズが弾力あり、半熟玉子はトロトロで、生地はもちもちしていて美味しかったです。



私の食べたいろいろ野菜のトマトパスタは、その名の通りいろいろと夏野菜がごろごろ入っていて、爽やかトマトソースでさっぱり頂きました( ´ρ` )


お酒も1杯頂きましたが、酒に最弱な私が1杯ごときで(しかもカクテルで)顔を赤くしなくなったのには個人的に大きな成長を感じました(`・∀・´)エッヘン!!



たぐさんもカルボナーラのパスタをいたく気に入ったようで、こちらは珍しく2回目以降の来店を挑めそうです。


何故珍しいのかと言うと、私は基本的にたぐさんと行く飲食店は初見(もしくは片方が初見も可)のお店しか行かないと決めているからなのです(ヾノ・∀・`)


そして大体2回目以降は行こうとしません。2回目行くより新天地を望むからです(∩゚∀゚)∩


個人的にどうしても行きたかったら一人で勝手に行きます(*´σω`)エヘヘ


なので、2回目以降を決めるのはたぐさんになっています。


「私は絶対に2回目は誘わないから、また行きたくなったらたぐさんが言わなきゃダメだよ」


そして今回、2回目を望む傾向があるので、もしかしたらまた行くかもしれません。近いし(笑)



でもたぐさんには、もう一つ気になっているイタリアンがあるようなので近々行くとしたらそちらの記事になると思います(∩´∀`@)⊃



§ Back Next §


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -