2015 September,30

{ Royal Host


今回は日本で一番高いと言われるファミリーレストラン・ロイヤルホスト 西葛西店にやってまいりました。


私は
*ロイヤルアンガスサーロインステーキ
*スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ

たぐさんは
*ハンバーグ・チキン・ソーセージのミックスグリル



確かに値段は高いかもしれませんが質の方がそれを凌駕するほどに高く大満足して完食、完飲したので正直満足度からしたら安く感じるくらい、良い食事が摂れました\(^o^)/


室内も高級感あって、ふざけたパンダのパーカーで行ったのが少し恥ずかしい感じでしたね(゚д゚lll)





会計レジの前にはハロウィンクッキーが販売されていました。
可愛くてでっかくて美味しかったです(*∩ω∩)



あとは、たぐさんが欲しがってたゲーム・Shining Resonanceを買いにゲームショップへ。





WiiUヨッシーウールワールド用の編みぐるみヨッシーアミーボが単体で売られてたので、あまりの可愛さについ購入!

WiiU持ってないくせに飾りで買ったバカは私くらいかと思われます。



§ Back Next §


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -