2015 November,26

{ 暖炉型ファンヒーター
今回買ったモノ☆



暖炉型ファンヒーター。*†*。

人工炎のゆらめきがオシャレなインテリアとしても使えるファンヒーター。

ヒーターとしてはちょっと静かなドライヤー温風みたいな暖かさ。

今なら色んな家電量販店で売り出されているかと思います。
たむは通販を利用して特典でお米ももらいました。1号分だけど(´-`)




ミキミニ自撮り棒゚・*:.。

いよいよ自撮り棒買い始めましたw
しかも2本ww

様々な場所で公共の迷惑になりたいと思います。

ウソです←
場所考えて使いたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)




2016年カレンダー・。♪*+o

意外とスケジュール書いてたりしてます。

小さいけど、可愛いし、1年使い終えるとカードーケースにもなります(*´▽`人)



クッションは突如購入予定に割り込んだ暖炉のせいで来月に延期となりました(´・∀・`)テヘ



§ Back Next §


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -